

tildaとステッチで八角形の裁縫箱♪

耐えられない猛暑の中、なかなか手仕事が進まなかったのですが、やっと教室の課題、八角形の裁縫箱が完成しました♪



蓋にはハサミのチャートを付けてみました。

P8247756_convert_20130824180624.jpg

蓋を取ると、中は手持ちのリボンを使って裁縫道具を収納できるようにポケットを付けたり・・・色々楽しんで作りました。

P8247762_convert_20130824180638.jpg

なかなか上品な感じの作品になったかな~とお気に入りの裁縫箱です^^

P8247769_convert_20130824180701.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
