

グリーンゲイトで文具箱

カルトナージュのレッスン課題の文具箱、復習のためグリーンゲイトで
作ってみました。

P8292534_convert_20110829082525.jpg

グリーンゲイトの花柄とドットそれにピンクの製本クロスを合わせました。
ピンクがアクセントになって、可愛く出来たと自己満足!

P8292537_convert_20110829082607.jpg

前に作った文具箱はかなり大きかったので、今回はサイズを小さくして
作りました~

P8292542_convert_20110829082640.jpg

来年、刺繍教室に行けたら、刺繍道具を詰めて持って行けるようにと、
刺繍枠の大きさに合わせて製図しました。

P8292559_convert_20110829085712.jpg


キッチンクロスで作ったので、グリーンゲイトのロゴを内側の見える
位置に貼ってみました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
