スポンサーサイト


フレメのピンクッションが出来ました

ことりんぐのりーりさんに仕立て方を教えていただいて、ピンクションが完成しました!



写真を撮っていたら、ぶんちゃんが遊びに来ましたよ・・・

P9192780_convert_20110919120152.jpg

フレメの小鳥さんとぶんちゃんが同じポーズ?

P9192766_convert_20110919120223.jpg

裏はこうなってます~

P9192732_convert_20110919120247.jpg

小さな物でも1つ仕上げると、ちょっと嬉しい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小さな可愛さ!

shirobunさん、
なんて素敵なんでしょー!!
フレメの刺繍、ほんとに色が素敵ですね。
小さい作品てほんとに可愛らしくてすぐ手にとって眺めていらて幸せですよね。
ところでリンクされていたことりんぐさんのブログ拝見したのですが、素晴らしいですね。
こちらでもうっとり、あちらでもうっとりでした^^

ところでshirobunさんもCartonageArtさんチェックされてたのですね^^
私も昨日ネット徘徊中に見つけてマークしてました。
Tildaの布やボタンなどたくさん取り扱いが始まって嬉しいですね。
私はSara Graceさんで布を少し購入したのですがどちらも只今お気に入りSHOP上位です^^
なんだかshirobunさんに最近いろんなヒントや刺激をいただいている気がしてテンション上昇中です^^

No title

わぁ~~~ ぶんちゃーん!!!
超可愛い、超キュート♡♡♡

・・・とまた取り乱してしまいました^_^;

あらためまして、クッション完成おめでとうございます。
本当にとっても素敵です。
まわりにはお洒落なアレンジもきいていて、もちろんお得意の
タッセルも!!
もはやしっかりshiroibunさんワールドの作品ですよ。

素敵な作品とぶんちゃんから、しっかり元気をいただき
今週もがんばります!(^^)!

No title

shalomさん
ことりんぐのりーりです。ブログのこと触れていただいてたのに
コメントが同じタイミングだったようで、お礼も申し上げず
すみませんでした。

初々しさに欠けますが、ブログ新人です。笑
よろしければどうぞまたいらしてくださいね。

No title

shalomさんコメントありがとうございます。

りーりさんのことりんぐ・・・とっても素敵な作品の宝庫でしょ!!

あまりにピンクッションが可愛かったので、仕立て方をりーりさんに教えていただいたんですよ~

shalomさんもTILDAの布を買われたのですね!
shalomさんの手で、どんな素敵な作品になるのか楽しみにしておりますね~

No title

りーりさんコメントありがとうございます。

お蔭様で可愛いピンクッションが出来ました!
教えていただいてありがとうございました。

小さなタッセルはりーりさんのを見て、あまりに素敵だったので私も真似してしまいました!

りーりさんのベリーベリー見せていただきましたよ。すごい大作ですね。
リビングにあんな素敵な額が飾ってあるなんて、本当にいいな~

私も、ゲルダさんの果実シリーズ大好きです。
最初に刺したフレメが小さなビルベリーでした・・・
りーりさんのブログを見ていると、フレメの良さを再認識させていただいて、わたしのフレメ熱が復活しましたよ~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
