スポンサーサイト


TILDAがやっと届きました!

昨日、CartonnageArtさんからTILDAが届きました。
左の3つがCartonnageArtさんからで、右の2つが神戸クラフトさんで購入

P9262837_convert_20110926080220.jpg

大好きな小鳥さん柄が買えて嬉しい!

CartonnageArtさんに注文の問い合わせでお電話したのですが、
住所が隣町だと分かってビックリ!
しかも、カルトナージュの先生がアトリエミラボーの北野先生で
私と同じ・・・
ちょっと嬉しい偶然でした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして

最近TILDAがとても流行っていますね。なかなか手に入りにくいですが・・・私も例にもれずTILDA生地を手にしております。
でも、可愛すぎて、もったいなくって、技術的にもまだ使えませーんi-229
今日、tricot*ちゃんと、「shiroibunさんのトランク可愛い~i-175欲しい~i-175」と盛り上がってました(笑)
ほんとうに素敵i-189こういうふうに作れたらいいな・・・うらやましいi-237
私もアトリエミラボーの先生に何度か教えていただきました。とてもセンスのいい先生ですよね。
shiroibunさんと同じ先生に習ったというだけで、光栄です。
リバティのお洋服もとても素敵i-189私も作りたくなりました。

はじめてコメントさせていただきます。

shiroibunさん
記事に書いていただきありがとうございます。
お持ちさせていただいた方が近いくらいの距離でしたのに、
生地の到着をお待たせして申し訳ありませんでした。
おまけに入れ忘れ有りで、重ねて申し訳ありません。。

やはり白い小鳥ちゃんの柄をご依頼いただいてたのですね♪

北野先生に師事されてらっしゃる、きっと先輩ですね!
同じ日のレッスンでお会いしているかも?でしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

黒猫Kさnありがとうございます

黒猫Kさんコメント頂いてありがとうございます
TILDA本当に流行ってますよね~
山ほど布を持っているのに、ついつい買ってしまいます。
でも、カルトナージュを作る手が追いつかなくて・・・

TILDAって作品にすると、仕立て栄えする布だと思います。
どんどん作品作ってくださいね~


creabelleさんコメントありがとうございます

creabelleさんコメント頂いてありがとうございます

いつも素敵な作品がアップされるので、楽しみにブログを拝見しています。
オリジナルな作品がいっぱいで、センスがあるな~と、刺激をいただいております。

これからも素敵な作品を楽しみにしております。
もちろんtildaのこれからの展開も楽しみ!!

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
