スポンサーサイト


クリスマスステッチと文ちゃん

楽しかった京都散策の翌日から、風邪をひき
長らく体調不良で、仕事と家事をするだけで
何もできなかった2週間でした・・・・

久々のアップは文ちゃんの近影です~

PC103454_convert_20111210114926.jpg

すばしっこい動きの文ちゃん、なかなかピントの合った写真を
撮らせてくれませんが、やっと可愛いアップがとれました!

後ろに見えるのはフレメのクリスマスステッチです。
そろそろ部屋に飾ろうかと、出してきました

PC103471_convert_20111210115011.jpg


PC103477_convert_20111210115034.jpg


PC103478_convert_20111210115058.jpg

どれも随分前に刺したものですが、やっぱりフレメは可愛いですよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

カゼをひかれていたのですね・・・
もう大丈夫なんでしょうか?
引き続きお大事にして下さいね。

ぶんちゃーん♡可愛過ぎです♡
ピコはカメラ目線でポージングする子だったので
正面写真がいっぱい。
なんだかぶんちゃんがピコに見えてウルッウルッとして
しまいました。あ、もちろん嬉しくて、ですよ。

shiroibunさんのクリスマス作品、素晴らしいです!!
どれも美しく額装されて、とってもお洒落。
私はひとつめのグリーンのツリーを刺して、
若い友人の結婚祝いにあげました。
その友人の第一声が「年中飾っておいてもいいですかっ!!」笑 
フレメは若い子にも喜ばれるんだなぁ、と私も嬉しくなりました。

No title

ぶんちゃんのおすまし可愛い~!
白文鳥ってほんとに純白で一点のシミもなくて美しいですね。

お風邪引いてらしたのですね。
今年は私も珍しく引いたし周囲にも多いです。

フレメのクリスマス刺繍、やさしくて暖かい色合いが素敵ですね。
見てるとほっこりします。
私も来年はshirobunさんを目指して家の中をギャラリーにすべく(なんちゃって^^)頑張ろう!

No title

りーりさん、コメントありがとうございます

ピコちゃんはカメラ目線でポーズを取ってくれたのですか!!
なんて賢い文鳥さんでしょうか~
家のブンはカメラに興味をもって、カメラの上に乗ってきたりして、まともに写真を撮らせてくれません・・・
それに、落ち着きがなくて、始終動き回って殆どの写真がブレまくってます^^

ツリーのフレメ刺されたのですね
今年のヤマナシの展示会でも同じ作品が展示されていて、シンプルだけどやっぱりクリスマスらしくて可愛いかなって思いました。
きっとお友達のお家にも飾られているんでしょうね・・・

No title

shalomさん、コメントありがとうございます

ぶんちゃん見た目は本当に可愛いでしょう!
でもね、すっごく気が強くて自己主張の強い子で、人間が振り回されている感じです・・

フレメの刺繍、色が優しいから本当に癒されますでしょ
最近はDMCばかりさしてるけど、やっぱフレメの花糸が一番すきです^^
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
