スポンサーサイト


この1年ありがとうございました

今年の1月から初めた文鳥日記、おかげさまで
一年続けることが、出来ました。

ブログに遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

P3240297_convert_20111230134249.jpg

ここ最近、更新がスローペースですが、来年も宜しくお願いいたします。

皆様方にとっても、来年が良き年となりますよう、
お祈りいたしております。
スポンサーサイト

No title

おめでとうございます。
よいお正月をお過ごしのことでしょう。
(でも受験生がいるからちょっとピリピリかな?)

昨年はshiroibunさんとぶんちゃんに出会えて
とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

りーりさん、あけましておめでとうございます。
そうなんです、のんびり~なお正月とはなりませんでした・・・

寒さに弱い文ちゃんは、ストーブの付いた鳥カゴで、おこもり文鳥していますよ!
今年はもっと文ちゃんの写真をアップしようと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
