スポンサーサイト


新年おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

P1073577_convert_20120107211127.jpg

今年は辰年ですが、我が家はいつでも酉年です~

今年はどんどん文ちゃんにも登場してもらう予定ですので、
よろしくお願いいたしますね!


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

shirobunさん、
新春にぴったりの紅白ぶんちゃんのお写真、
そうかいつも酉年ですね(笑)

去年はshirobunさんにた~くさんの刺激をいただいて私の世界もさらに広がりました。
今年もまた素敵な作品をたくさん見させてくださいね^^
楽しみです♪♪♪

No title

shalomさん、明けましておめでとうございます

私こそ、shalomさんの作品や旅行紀、それに東京散策日記にとっても刺激と癒しをいただいております、
落ち着いたらどんどん今年も作るつもり!
どうぞよろしくお願いいたしますね~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
