スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の小関鈴子さんデザイン、ソーイング柄でハートBOX

カルトナージュに使用する布は海外物が多いですが、日本の布
でもYUWAの小関鈴子さんデザインの布は人気がありますよね。
今回は教室の31番目の課題を、2種類のソーイング柄で作ってみました。



蓋はアンティークのソーインググッズのプリントで、中はボタンが並んでおります。
側面のストライプはホビーラさんの物です。

P5174243_convert_20120517171545.jpg

このボタンのプリントが結構リアルで可愛いんですよ~
少ししか購入してなかったので、買いたそうと思ったけど、もうどこも売り切れです・・・

P5174244_convert_20120517171602.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あ!この布知ってますよ~!
カルトナージュで有名なLiving Room CafeのToko先生のブログで知りましたが、人気らしいですね。
ちょっとアンティーク?っぽい雰囲気が素敵。
もうボタン柄の生地もほとんど入手困難みたいですね。
♥型、可愛いです。いつか作ってみたい!(いつもこればっかり言ってますが^^;)
それにしても31番目の課題とは!shirobunさん流石キャリア長い。
ご自分でなんでも作れてしまうのではないですか?
いろいろ教えてくださいね。

No title

ハート型は作っていて楽しかったです!
作り方はほとんど丸箱と同じですが。
私の習っているアトリエミラボーでは、今も続々と新作を先生が考えておられるそうで、
現在は70作を超えてるそうです・・・

この布本当に気に入っていて、少ししかないので、これからも大事に使っていこうって思ってます。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。