スポンサーサイト


ポケット マルシェでお買い物!

今日京都のけいはんな記念公園のポケット マルシェに遊びに行きました
すごくいっぱいのお店とお客さんで、公園は大賑わいです。

P6034332_convert_20120603194353.jpg

手作り小物、アンティークそしてグリーンショップといろんなお店が出店
食べ物も充実していて、和牛のローストに、揚げたてのドーナッツと食べ歩きも楽しめました。


P6034318_convert_20120603194013.jpg

お店に改造した車に雑貨を積み込んで、全国のイベントを回っておられるんでしょうね~楽しそう!!

P6034322_convert_20120603194501.jpg

お花屋さんの店先には、初夏の花が沢山で目移りします。

P6034320_convert_20120603194232.jpg

今日のお買いものは、観賞用のオレガノと小さなバラです。
来週の休みには素敵な鉢に植え替えします・・・

P6034333_convert_20120603194534.jpg

けいはんな記念公園は広大な公園なので、これだけの人出でも
奥に行くと、緑の中を散策できます。
今は蛍観賞会が開催されているそうですよ。
スポンサーサイト

No title

楽しそうですね~!
私こういうマルシェってまだ行ったことがなくて、写真見てるだけで、
あ、あれカワイイ!とか素敵ー!とか楽しませていただきました^^
緑のきれいな公園の中で開かれていて、気持ち良さそうですね。

↓のバラもこの季節らしくていいですね。
おいしいケーキ、長いこと食べていない気がします。あ~食べたい^^

No title

マルシェ、とっても楽しかったですよ。
布雑貨の作家さんのお店も結構あって、今度雑誌に掲載するので見てくださいね~なんて声をかけられました。
売るほど作品を創作するなんて、肩こりと眼球疲労に悩んでる私には羨ましい限りです。
肩こりしない体と若かりし頃の視力があれば私も頑張れるんだけどな・・・

No title

わぁ~ 楽しそう♪
私が4月末に行った倉敷のなつかしマーケットは
名前のとおり懐かしげな(一部怪しげな・・・)ものばかりで
正直次はもういいかな~って感じでした^^;
でもこんなマルシェなら可愛いものやフレンチテイストなものとも
出会えそう♪

shiroibunさんも可愛い子を連れ帰って
週末はガーデニングですね。
私のなにか苗買おうかな~

No title

倉敷のアンティークマーケットは一部怪しげ・・・なんですね~
でも、一度は行ってみたいです。

りーりさんの花園を見せて頂いて、私もガーデニング熱がむくむく湧いてきたんですよ!
とはいえ、マンションの改装が始まるので、ほぼ年末まで大それたことはできないのですが・・・
観賞用のオレガノ、やさしいグリーンがバラを引き立ててくれそうです。

No title

ども。
いいねぇ、なんだか おフランスの蚤の市みたいで、、、、。
なんか、ひと昔前のフリーマーケットっていうのから、今は「マルシェ」っつーのが今風なんでしょうか。
遅ればせながら、今週末実はうちの方でも
「マルシェワンダーランド」とか銘打って第一回目が開催されるみたいで行ってこようと思っていたところでした。
ま、都会のようなことは期待はしていませんが、また私もブログで報告できればと思います。
この一週間(今も)風邪でコンディションダメダメでした。歳のせいか長引きまする。
では。

No title

マルシェも主催団体によってカラーがあって、こちらのポケットマルシェは結構手作り感が満載でした。
以前行った、ユメミファクトリーが主催のマルシェはまさにフランスの蚤の市ぽくて、良かったのですが・・・
又そちらの、マルシェの報告をお願いしますね~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
