

リバティでキャミソール

久しぶりの洋裁は、リバティでキャミソールを縫ってみました。
こちらのリバティは春に岡山で買って、放置していたもの・・・

P6154663_convert_20120615122835.jpg

本当はブラウスにしたかったのですが、如何せん1メートルもないので
どう型紙を置いてみても無理・・・・ということでキャミソールに・・・

P6154677_convert_20120615122907.jpg

前にヨークが付いていて、リボンで結ぶ形です。

P6154673_convert_20120615122934.jpg

今晩から、四国に向けて車で旅行する予定で、それに合わせて縫ったのです
が、今晩から四国は大雨だそうです・・・・ハァ~

No title

可愛い!!! この赤い色がさすがリバティ、落ち着いていて素敵なトーンですね。
前の細いヨークとおリボンがとてもおしゃれな感じ♪
華やかな分、キャミなら派手になりすぎずカーデと一緒に便利そうですね。

今晩から車で四国ですか。 楽しそう♪
雨だそうですが、運転気をつけて、楽しんできてくださいね~。
私まだ四国は上陸したことがなくて、いつかおうどん食べにいくのが夢なんですけど^^

No title

shalomさんコメントありがとうございます。
キャミソールはカーデを羽織って体型カバーができるので便利です^^

私も四国は初上陸、雨に負けず、讃岐うどん屋巡りして来ます!

No title

今頃はもう四国上陸されてますね!
雨の具合はどうでしょ?四国は見どころいっぱいで私も大好き。
旅のお話楽しみにしています。
(shalomさん、讃岐うどんとっても美味しいですよ~~)

リバティのキャミソール、すっごく可愛いです♡(^・^)♡
こんな素敵なものがササッと作れてスゴイですね。
私も作ってみたいな~~

No title

りーりさんコメントありがとうございます。

讃岐うどん食べました!!日の出製麺所で
感動のおいしさが、なんと100円!?
驚きのコスパです・・・

雨で予定していた高知行を断念したので、来月リベンジするつもりです~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
