

鏡の前でくつろぐぶんちゃん

今日は私が家にいるので、ぶんちゃんは籠を出たり入ったりと自由な一日を過ごしています。

P7024784_convert_20120702144905.jpg

ぶんちゃんは、私に鏡の前に立てと強要し、私の手に止まって、鏡の中の自分と遊ぶのに夢中

P7024754_convert_20120702144815.jpg

そのうち目がとろ~と閉じてきて・・・うとうとしたり、

P7024763_convert_20120702144841.jpg

ふと目覚めたら、毛づくろいを始めたり・・・・

P7024795_convert_20120702144929.jpg

そんな、のんびり、まったりなぶんちゃんの梅雨の晴れ間の一日です。

(いつも拍手コメントをいただくハルままさん、ありがとうございます。 お礼の伝え方が分からなくてこちらに書きました)


No title

もう文ちゃんたら!!
可愛過ぎて泣かせてくれます!!
フワフワふんわりで綿菓子みたい。
ママと遊んでリラックス、とても幸せそうですね。

↑shiroibunさんもはじめまして~笑
リバティがよくお似合い。
やっぱり想像通りの素敵な方とお見受けしますわ。

No title

りーりさん、コメントありがとうございます

文ちゃん可愛んですよね~
ただいま、羽換期で頭に新しい羽がつんつんと生えてきて、又それも可愛くて~
息子が出て行ってから、ますます文ちゃんと遊ぶ時間が増えた私です・・・


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
