スポンサーサイト


リバティ Tatumでキャミソール3枚目!

リバティの中でも大好きなTatum、輸入リバティにホワイトのTatum
があることを知って、買ってみました。
チェック&ストライプさんのTatumホワイトより、ちょっとくすんだ優しいピンクです。

P7104844_convert_20120710145817.jpg

手に取ったらあまりに可愛くて、カルトナージュ用にストックしようかとも
悩んだのですが、洋服にしてしまいました・・・
ほんの少ししか買えなかったので、いつものリボンキャミソールです。

P7104846_convert_20120710145935.jpg

バーゲンで買ったカーディガンと合わせたらピッタリ~
ボトムスはカーゴかデニムで合わせたいな・・・

P7104855_convert_20120710145906.jpg

一昨日から奈良ではセミが鳴きだしました。
もう夏はそこまで来ていますね!  これを着て、夏の旅行にいきたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛い~!
私もC&Sさんでグレーの方を少しだけ買いましたが、輸入リバティでもこのお色出てたんですね。とっても可愛いです。私もこの色のビニこポーチを持っています^^
このキャミシリーズ、少しで作れてりバティ大活躍ですね。一緒にあわせたカーディガンの色もとても素敵!

それにしても昨日からこちらも真夏です^^;
セミの声はまだ聞こえないのですが、ほんとに夏がもう来てしまったようですね。
旅行のことなど考えながらお洋服も作るのが楽しい季節ですよね♪

No title

とっても可愛い~!!

私は神戸のチェック&ストライプさんで
ついつい何物にもしようがない可愛い系リバティを
買ってしまいました・・・

毎度私には見て楽しむだけのリバティです。グスン
お洋服が縫えるなんて本当に羨ましいです。

No title

shalom さん、コメントありがとうございます
昨日今日と湿度が高くて、夏がやってきた!って感じですよね。

このTatum、shalom さんのポーチとお揃いなんですね!嬉しいな^^
現在C&Sさんでリバティの予約販売中ですがshalom さん気になるリバティありましたか?私はシンディーズガーデンに心惹かれるのですが・・・バーゲンでおこずかい使いすぎたので、思案中です。




No title

りーりさん、コメントありがとうございます

チェック&ストライプに行かれたんですね!
いいな~
可愛いリバティを眺めてると、小さなお店なのに、何時間でもお店に居たい気分ですよね

りーりさんの器用な手先で、ぜひぜひリバティで何か作ってくださいね~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
