

植村牧場でランチ、ソフトクリーム&アップルパイ

今日はソフトクリームで有名な奈良の植村牧場へランチを食べにいきました
自宅から車で40分程、奈良公園を横目に見ながら走って到着。
コスモス寺として有名な般若寺の隣にあります。

牧場に入るとポニーがお出迎え・・・奥の建物が牛舎です。

P8115138_convert_20120811185246.jpg

ソフトクリームがついているハンバーグランチをチョイス~
お料理は丁寧に手作りされた味で、美味しくいただきました。

P8115130_convert_20120811185226.jpg

そしてデザートのソフトクリーム、甘ったるくなくてさっぱりとして、そして口ですっと溶けます~
ミルクのジェラードといった感じでしょうか。これは本当に美味しい!!

P8115137_convert_20120811185304.jpg

お土産に買ったアップルパイは、ずっしり重かったので計ったら900gもありましたよ。
切り分けてオーブンで温め、アイスクリームを添えて食べたら、これも美味しい!!

P8115151_convert_20120811185320.jpg

ソフトクリームだけなら300円で食べれますよ。
本当に美味しいので、奈良へ来られた際はぜひ味わっていただきたいわ~



No title

かわいいポニーたちの写真、いやされます~^^
奈良にこういうところがあるんですね。
車でちょっと行くとこういう場所があるって羨ましいです。
おいしいランチと牧場のミルクのソフトクリームなんて最高! 景色もご馳走なのでしょうね。
温めたアップルパイにバニラアイスをのっけるのたまらないですよね~。 ゴクッ
なんかこの画像だけ気持ちは秋へ飛んで行きそうです^^

久しぶりのフレメの作品、やっぱり花糸の色合いは優しくてすてきですね。
Tildaの色合いと合ってますね。
カルトナージュ楽しみにしていま~す♪

No title

shalomさん、コメントありがとうございます

痩せたいな~っていつも思っていながら、美味しいもの情報を見つけると、ついつい食べにいってしまいます。
本当に美味しいものを食べる幸せは格別ですものね・・・

フレメを使ってカルトナージュ只今作成中です、又アップしますので見てやってくださいね~


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
