スポンサーサイト


般若寺のコスモス

爽やかな秋空の下、コスモス寺として有名な奈良の般若寺へ行ってきました。

PA135496_convert_20121014221014.jpg


うん十年前、大学生の頃に、一人で来たことがあるので、本当に久しぶりの再訪です。
昔よりコスモスが一層生い茂って、寺の御堂がコスモスに埋もれてしまっているかのようです。

PA135397_convert_20121014215640.jpg

コスモスを堪能したあとは、般若寺のすぐ裏手にある、8月にも訪れた植村牧場
とっても美味しいソフトクリームでちょっと休憩、
その後牧場へ行ってみると、なんとも人懐っこい羊さんが・・・

PA135502_convert_20121014215858.jpg

訪れるお客さんに愛想を振りまいてくれる、看板羊!!
撫でてみるとまるで暖かいセーターの手触りで、ほっこり暖かい気持ちになりました~

スポンサーサイト

No title

コスモスが秋ですね~^^
shiroibunさん、すっかり脚の方も回復されたようで安心しました。
毎日お天気がいいとどこかにお散歩行きたくなりますよね。
私もなるべく歩こうと思っています。
こちらの牧場、羊ちゃんもいるんですね^^
モコモコの毛に触りたいわ~(笑)

No title

コスモスに会いに行けるほど回復されて
本当に良かったです!
爽やかな景色と空気、よいリフレッシュになりましたね。
もこもこちゃん、私も触りたいです~

shiroibunさん、私、ついに買っちゃいました、Tilda!!
夜間配達で今受け取りホヤホヤです~~♡
まずは小さめなカットを3柄(全部鳥柄)とボタン♡
手にしただけで感動に震えています(*≧∀≦*)
でも・・・
きっとなにものにもならないので呆れないで下さいね。汗

No title

shalomさん、コメントありがとうございます。
足のギプスも先日とれて、いまだ足を引きずりながらですが歩いています^^

本当にいい季節になりました~
shalomさんの谷中散歩、楽しそうですね
夫が来年東京マラソンに出場するので、私も便乗して、東京さんぽに行こうって思ってます!
お勧めの場所やお店があったら、教えてくださいね。



No title

りーりさん、コメントありがとうございます。
おかげ様で、足もずいぶんよくなりました^^

tilda、が届いたんですね!!
全部鳥さん柄、ってりーりさんらしいな~
ボタンも買われたんですね・・・
tildaって本当に可愛いでしょ
ぜひぜひお気に入りの作品を作ってくださいね

No title

shioibunさん、
来年の東京マラソンにご主人出場されるんですか!
あの何倍もの抽選に当たったてことですよね!?おめでとうございまーす^^
フルマラソンですか? すごいです。
東京に来られたら、是非お会いしたいわ~
もしお時間あったらほんの少しでも^^ 
詳しくはまたいずれ近くなったらお話しましょう♫
何かお役に立てることがあったら遠慮なく言ってくださいね。

No title

shalomさん、嬉しいご提案ありがとうございます^^
東京に行くのって、私にしたら大冒険!!なんですよ~今からとっても楽しみです・・・

宿泊はマラソンの出発点の近くということで、新宿にとっています。
shalomさんと一緒にメリスリーで手芸談義ができたら楽しいでしょうね。

また近くなったらお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますね。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
