スポンサーサイト


modaのキャベジズ & ローゼズでフレーム付引出箱

こちらは教室の33作目の課題、フレーム付の引出箱です。
modaでキャベジズ & ローゼズの布を発見した時は、あこがれのお高い布が安く買えるなんて!
と思い飛びついたのですが、やはり値段は値段ね~と届いた布を見て納得・・した記憶が

PA215546_convert_20121021122831.jpg

でも、形にしたら可愛くなったかな~
シャビーなピンクで派手にならなくて良かったかも・・・

PA215542_convert_20121021122800.jpg

ちょっと引出の前面がうるさ過ぎたかな・・・と反省しているのですが、
いつか文ちゃんの写真を入れて飾ろうと思っています。

PA215541_convert_20121021122653.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素敵ですね!

こんばんは、tildaの新作出たのですね!鳥がいると惹かれるなあ~。この作品、小鳥さんを主役にしていて、とても素敵です(*^^*)

No title

またまた可愛いものが~~(*゚∀゚*)
shiroibunさんの手にかかると、こんな素敵なものが
たちまちに出来てしまうんですね。
赤とピンク、本来なら可愛さMAXな組み合わせなのに
こちらは大人可愛いエレガントな雰囲気。
真っ白なぶんちゃんにもとてもよく似合うと思います♪

ところで、tildaって、カルトナージュ以外にも
使っていいんでしょうか?
ファブリックとか袋ものとか?邪道な質問ですみません(>_<)

No title

りょこさん、コメントありがとうございます。
このtildaの新作、ティーカップの中に小鳥さんが描かれていてとっても可愛いでしょ~
私は一目ぼれして買いました。
いつか文ちゃんの写真をいれるつもりですが、それまでtildaの小鳥さんをながめておきます^^

No title

りーりさんコメントありがとうございます。

そう、この箱って白文鳥さんにぴったりでしょ^^
お気に入りの文ちゃんの写真を現像していれようと思ってます。
こちら奈良はもう朝晩が寒くて、文ちゃんも先週からストーブを鳥かごにいれています。

tildaの洋書をネットでみたら袋物からお人形など色んな物がtildaで作られていてとっても可愛いですよ^^
りーりさんもtildaの布でなんでも好きなもの作ってくださいね~

No title

ちょっとシャビーなピンクと赤がシックでレトロな感じですね~!
私もこのmodaのC&Rの生地は買おうかな~と思うのですが、実物を手にとる機会がなくていつも悩みながらスルー。リネンのお高いのよりも手頃ですよね。
偶然ですが、先日私が作った写真付きタイプのと似ていて、次これ作ってみたいわ~(無謀)なんて(笑) 

No title

shalomさん、コメントありがとうございます。
偶然ですがshalomさんが作られたのと似ていますよね^^
このmodaのC&Rは届いたときは、正直ちょっと安っぽいかな・・・と思いました。
やはり、リネンでないと高級なシャビーさがでないんでしょうね。
でも教室の練習作品ですから、これはこれで良いかな~って思っています。

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
