

11月の記録

1か月近くブログを放置してしいまいました・・・・反省

いまさらですが、11月のお出かけの記録です
11月上旬は岡山のイングリッシュガーデンへ~秋バラが綺麗でしたよ

PB035599_convert_20121119180600.jpg

秋深まった頃には、京都へ紅葉狩りに~

PB185687_convert_20121119180845.jpg

疎水にかかる紅葉の葉がきらきら輝いて、とっても風情がありました。

そして11月は私の父の誕生日~
お祝いに父の好きなイエローのお花のアレンジをプレゼントしました^^

PB115646_convert_20121119180341.jpg




No title

お誕生日おめでとうございます。。
ご近所でお祝いができるのが羨ましいわ〜。。
親はいつまでも元気でいて欲しいよね。

No title

父は81歳の誕生日をむかえました。
何時までも元気でいてくれたらと、本当に思います。
私ってこんな年になっても、精神的に親にたよっている部分があるな・・・と思うこの頃です。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
