

TILDAで鏡つきの箱

こちらは教室の課題、鏡の取り付けがポイントの鏡つきの箱です。

やっぱりお気に入りのTILDAで作ってみました。

PB195741_convert_20121119181129.jpg


木馬のリボンで作ったふんわりリボンと、小さなミンクボールのタッセルを作って付けてみましたよ^^
久しぶりにタッセルを作ったけど、すぐに出来るし楽しいな~と再認識

PB195738_convert_20121119181215.jpg

鏡の取り付け方がよく分かったので、もう一つ作ってプレゼントにしようかと考えています。

PB195745_convert_20121119181410.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



素敵です~

shiroibunさん、
一気に2つもアップされてますね^^
京都の紅葉ほんとにきれいです。
きっとすごい人だったでしょうね。
結局私はこれといって紅葉狩りには行かず、
都内の銀杏の木や楓の木を見てるだけなんですけど^^ 

Tildaで作られた鏡付きの箱、可愛いですね♪
このカップの生地、ブルーとピンクどちらも買われたんですね。やはりTilda同士だと同じブルー系でしっくりマッチするんですね。とっても可愛いです。
鏡のところもきれいにくり抜いてあって素敵です。ミンクボールのタッセルも色を合わせてあってぴったりですね♪

あ!と打っていたところへいまshiroibunさんからのコメントが^^ 同時にパソコンの前でお互いやってるんですね(笑)

No title

え!!昨日は同時に、奈良と東京でコメント書いていたのですね~
なんだか不思議だけど、楽しいですね^^

大学卒業以来、あまり京都には行ってなかったのですが、やっぱり京都はいいですよ
今度は人の少ない時期にゆっくり行きたいなと思ってます。


No title

こんばんは

またまた可愛いお宝箱の完成ですね♡
ブルーのティーカップ柄のTILDAも素敵~
ミンクボールのタッセルなんてお洒落すぎでしょ!!
目の保養ができて幸せです~~(o^-^)
(文鳥柄のTILDA、可愛すぎてなでたりさすったりして
愛でています)

No title

りーりさん、コメントありがとうございます。

このティーカップ柄がお気に入りで、3作続けて作ってしまいました^^
りーりさんの素敵な作品の後ろにちらっと見えるtildaの小鳥さん達、本当に愛してるんですね~
見つけるたびに、嬉しくなります!
いつか小鳥さん達が、りーりさんの手で素敵な作品になるのも楽しみにしています^^
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
