

東京旅行

夫が東京マラソンに参加するのに便乗して、家族で東京旅行へ行ってまいりました。
何時もブログでお世話になっているshalomさんと吉祥寺で待ち合わせ~
やさしい笑顔で迎えて頂いて、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました^^
又の再会を願って新宿でお別れ・・・shalomさん、ありがとうお世話になりました。

こちらが戦利品の一部です~

P2266367_convert_20130227211116_20130227212502.jpg

ホテルの部屋からは東京スカイツリーや新宿御苑が見渡せて、あ~東京に来たのねと実感

P2256317_convert_20130227210931.jpg

翌日は両国、銀座をぶらぶら・・・
銀座の教文堂エインカレムでかわいいイースターの置物を買ってうきうき歩いていたら、東京マラソンのランナーが沿道の応援をうけて頑張って走ってましたよ。3万人ものランナーがいるので夫は発見できずですが・・・

P2266377_convert_20130227211154.jpg     P2246313_convert_20130227211022.jpg

無事夫は完走し、東京マラソンの楽しさ、苦しさ?を堪能したようです^^

最終日は築地で海鮮丼を食し、その後浅草、スカイツリーと東京を満喫!

毎日10キロ近く歩いたせいか、いっぱい食べたのに体重が増えなかったのが嬉しい・・・
本当に思い出いっぱいの楽しい旅行となりました。

わわ〜

東京か〜〜
実は同じ日に麻子のも一人で就活で東京に行っていたのびっくり。
彼女は夜行バスで早朝東京についてそのまま古〜い銭湯に飛び込んで朝風呂を浴びて説明会に出かけたそうです。。しかも、3畳一間の名ばかりのホテルに泊まったと言って窓からのスカイツリーのを送ってきたました〜
私も東京遊びに行きたいわ〜
ウータンにも誘われているのになかなか行けませんわ。
パパちゃん、、、ホントにに元気になられて良かったです。

No title

みえちゃん、コメントありがとう~

麻子ちゃん、就活頑張ってるんだね!
私達の時は大阪でしか就活しなかったけど、今や東京も視野に入ってるんだ。

東京、ほぼ初めてだったんだけど、やっぱ大都会でした
見どころいっぱいで、まだまだ行きたい所があります。
ぜひウータンと遊びにいってね!

No title

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ほんとにお天気のいい3日間でよかったですね。
ご主人無事完走おめでとうございます^^
教文館で買われたイースターエッグ型の置物可愛い~!銀座も人出がすごかったでしょうね。
スカイツリーは完成してからまだ行ったことがないのですが、お天気よかったので眺めもよかったでしょうね。
昨日、母と雅叙園の百段階段を見に行ってきました。う~ん、私的にはまあまあかな(笑)江戸東京博物館できっと正解でしたよ^^ 今回改装中で見られなかった庭園美術館もすぐ近くなのでまた東京に来られることがあったら、セットでいいかもですね^^
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
