

琵琶湖の桜巡り

いまさらですが2週間前に琵琶湖一周桜巡りに行ってきました。

桜、湖畔、雪をいただく山、そしてお城・・・
どこをとっても絵葉書になるような景色ばかりです。

P4086568_convert_20130420214541.jpg

彦根城のお堀は桜が満開!

P4086574_convert_20130420214650.jpg

彦にゃんには会えなかったのは残念だったけど、桜の美しさには大満足でした。

P4086579_convert_20130420215209.jpg
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
