スポンサーサイト


裁縫道具のステッチ仕上がりました♪

先月から刺していたDMCキットの刺繍道具のサンプラーが仕上がりました♪



教室の課題、三面縁飾りの箱の蓋にピッタリの大きさ^^

P4206592_convert_20130420221622.jpg

この箱、小さい方のサイズで作ったのですが余裕でB5サイズが入る大きさ
ただ今頑張って中を仕上げています~

そして久しぶりの文ちゃんです^^
6年目を迎えて、野菜大好きになりました。
もうすぐ鳥かごのストーブも取れて、文ちゃんに快適な季節になります~

P4206606_convert_20130420223237.jpg

スポンサーサイト

No title

きゃぁ~~ぶんちゃん~(•'╻'• ۶)۶
珍しく真正面shot撮らせてくれたんですね。
お目々も嘴も足も赤くて、とても元気そう。
野菜をもりもり食べてるからかな?

ステッチのお裁縫道具さん達もなんて可愛らしいんでしょ!
赤とブルーがきいたオシャレなステッチですね。
そしてドット&ピンクの箱の素敵なこと♡さすがのセンスに唸ります~

No title

りーりさん、コメントありがとうございます♪

巨大な文ちゃん写真でびっくりでしょ!
文ちゃんはお陰様で、まだまだ元気にしてくれています^^
とりあえず豆菜が大好きで、今までは柔らかい茎しか食べなかったのに、最近は葉っぱも大食いしていますよ

ところで今日早速ゲルダさんの本を見に行ったのですが、う~ん期待が大きかったせいか、もうちょっと目新しいチャートが掲載されていてもよかったのになんて思ってしまいました。
りーりさんはどうですか?

No title

ぶんちゃん写真、あまり可愛いのでまた娘にも見せました~ 
可愛い!ピコに似てる!って騒いでましたよ。

ゲルダさんの本、今日Amazonから届いてました。
「日本未発表30点」ってのに少し心躍せていたんですが…
うーん、shiroibunさんおっしゃるとおり、目新しくない…
既に刺したものや見慣れたチャートが多かったです。
値段の割に本としては美しいからよしとしましょうか^^

No title

素敵~!!!
刺繍の部分がトリコロールでも、箱の色とぴったり合っていてすごいです~!私では思いつかないかも。勉強になるわん^^ ぶんちゃんにも嬉しい季節が到来ですね!

実は今日ホビーショーに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
DMCのブースでAgenda 2013の本がなんと大特価1000円で売っていたのでちょっと多めに購入してきたのですが、もしshiroibunさん欲しかったら言ってね^^ 

そのレポは今日あとで元気があったらプチアップするかもです。歩き疲れてちょっと自信ないけど^^;

No title

りーりさん、お嬢さん、文ちゃんへのお褒めのお言葉ありがとうございます^^

文鳥さんって、中年オヤジ文鳥になっても、可愛いっていってもらえて本当に幸せ者です^^

ゲルダさんの本の未発表作品って、きっと日本の出版社から未発売のチャートって意味だったんでしょうね・・・
10年ほど前に、発売してくれてたらもっと嬉しかったかもです^^

No title

shalomさん、ホビーショーお疲れ様でした。

数々の手芸のブースが出店されてるのでしょう♪
私は行ったことないので、レポ楽しみにしております

アジェンダが1千円って!!それは驚き
お言葉に甘えて、私も一冊分けて頂いてもいいですか?

では、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~

No title

中年オヤジ文鳥… 大爆笑(^0^))

ヨレヨレヨボヨボじいさん文鳥になっても可愛かったですよ(^^

No title

りーりさん、オヤジ文鳥で受けていただいて嬉しいわ!
そりゃ見た目はいつまでも可愛い文鳥さんなんだけど、日頃の行動がオヤジ化していってるように思えるのよね・・・・
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
