

岡山花の旅

GWは息子のマンションを拠点に岡山を巡ってきました。
まずは桃太郎伝説で有名な吉備津神社

P5046670_convert_20130513191747.jpg

長い回廊の先にはボタンの花が満開でした。

P5046663_convert_20130513191605.jpg

和気の藤祭りにも足を延ばしました。
紫、白、ピンクといった様々な種類の藤が長いアーチを作っています。

P5056743_convert_20130513191936.jpg

最後は牛窓のオリーブ園へ
日本のエーゲ海といわれる牛窓・・・オリーブの丘から眺める瀬戸内海や島々は本当に素敵な眺めです~

P5056802_convert_20130513192006.jpg

No title

GW、私もオリーブ園に行きました!!
すぐ手前に見える前島は、子供たちが小さい頃
よくバーベキューに行きました。
今年はオリーブ園から眺めて懐かしく思ったりしました。

↑お裁縫箱、すごく可愛いですねーー(。◕‿◕。) 
Tildaの布もピッタリですね。
クッションたちもとても素敵。
それにshiroibunさんのマンション、キレイでお洒落だわ~

No title

え~!りーりさんも牛窓に来られてたんですか!

本当にオリーブ園からの眺めは素敵でした^^
そうそう、園の入り口にあるジェラード屋さんも美味しかったな~
まだ島には行っていないので、こんどは島めぐりをしたいな・・・なんて思ってます。

すごくオリーブ園が気に入ったので、オリーブの木を買ってかえり、ただ今ベランダで育てています^^
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
