

北欧の布でクッションⅡ

やっと組み立てたIkeaのソファ・・・北欧の布でクッションを作り始めたら、色々気になる布がでてきて次々とクッションを縫ってしまいました。

こちらのアルメダールスのクッションは、鳥とチェリーが可愛いでしょ~



隣の小ぶりな方は、鳥柄と同じデザイナーなのでお花の形が一緒です。

P5136830_convert_20130513193411.jpg


藤の椅子にはマリメッコの布のクッションを

P5136831_convert_20130513193437.jpg

前に作ったクッションはIkeaのソファには小さすぎたので、文ちゃんの籠の隣の古いソファを飾ってくれてます。

P5136842_convert_20130513193501.jpg

No title

shiroibunさん、
おはようございます♫
ご自宅の模様替え、ほんとにステキ~!
アルメダールスの生地、お花が一緒なんて憎いですね^^
落ち着いたソファに明るい色のクッションが差し色になってステキです。
それに、ソファの上に飾られている花糸の刺繍がこんなにたくさん、ほんとにステキなリビングですね♥ ♥ ♥
私もクッションカバー張り替えて気分転換しようかな~^^

No title

shalomさん、コメントありがとうございます。

お高い北欧の布もハーフカットなら買いやすいので、ついついあれもこれもと欲張ってしまいました。
裏は写真に載せていないのですが全部IKEA
の布です^^
shalomさんのリビングも素敵なんでしょうね♪
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
