

TILDAとモノグラム刺繍で宝石箱

教室の課題、宝石箱をTILDAとモノグラム刺繍で作ってみました。



C&Sの予約販売で以前買ったリボンも使ってラブリーな仕上がり♪

P6247054_convert_20130625003058.jpg

中を開けると、指輪を収納できるようになっています。
でも宝石類やブランド物に一切興味のない私、入れる指輪がありません・・・

P6247046_convert_20130625003035.jpg

取っ手代わりに使っているチャームのドレッサーが、化粧ビンまで再現されていてとっても可愛いの~

P6247070_convert_20130625003148.jpg


先日買ったメルシー限定色のXanthe Sunbeam、ネイビーからブルーへのグラデーションがとっても綺麗!
またまたブラウスを縫っております^^

P6247072_convert_20130625003210.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~♥また爽やかなストライプに甘いおリボン、モノグラム刺繍もとても素敵なBOXですね!
おリボンの使い方も勉強になります♥
チャーム、本当に細かいところまで素敵ですね。
本当に素敵~♥しばらく眺めていたいです^^

X/Sのブルーも素敵ですね。
ブラウスも楽しみにしています^^

No title

hashiさん、コメントありがとうございます。

私の洋裁は夏物リバティ限定なので、ブルーのXanthe Sunbeamを縫ったら次は来年??
かもしれませんが、また見に来てくださいね。

No title

shalomさん、コメントありがとうございます。

このチャーム、連れて頂いたコットンフィールドで買ったものなんですよ。
本当に充実した品ぞろえのお店でしたよね~
蓋のリボンの中心もあの時買った韓国製のお買い得の青いリボンです♪

また東京で手芸店巡りしてみたいな・・・いつになることやらですが^^
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
