スポンサーサイト


ブルーのXanthe Sunbeamでブラウス♪

この夏のXanthe Sunbeamシリーズも3着目!
メルシーさん限定色のブルーで、とっても涼しげな色目です。
イエロー レッド ブルーと3色縫いましたが、このブルーが一番好きな色かな~



毎度同じパターンでごめんなさい・・・

P7107667_convert_20130713232625.jpg

先日旅行した北海道もとても暑くて、このXanthe Sunbeamシリーズは大活躍でした^^
スポンサーサイト

No title

北海道旅行記、楽しく読ませていただきました。ご主人と水入らずで羨ましい^^
今年はあちらも暑さが厳しい日があったようですが大丈夫でしたか?
このブルーのブラウスも本当に素敵!ブルーの色が明るくて素敵です。
いままで拝見してきたのと合わせてどれも本当に実用的でボトムとの組み合わせが楽しめますね。
今年の夏は早くから本当に厳しくて、毎日汗だく。着るものも涼しさ優先という感じです^^  私のブログはすっかり放置状態ですが、また楽しみに伺いますね~!

No title

shalomさん、コメントありがとうございます。

北海道は例年より10度近く気温が高くて、もっていった長袖なんてとても着ていられず、リバティのブラウス一枚でも暑いくらいでした・・・

shalomさんは可愛いポットホルダーを量産中ですね^^
そうそう、鍵のチャートのステッチも本当に素敵だわ~
額を買いに行かれたのはこの作品のかしら?
また額装された写真を楽しみにしていますね。

素敵なブラウス

はじめまして、
ブログを見て、素敵だったので、
連絡しました(*^^*)

素敵なブラウスです
すごく気に入ってしまい…
制作してもらう事は、可能でしようか?

ご返事お待ちしています

北野千恵


ブラウス素敵です

アドレスの間違いがありました

ご連絡頂けると嬉しいです

No title

北野様、コメントありがとうございます。

せっかくのお話なのですが、趣味で自己流で縫っているだけなので、人様の服を縫うなんてとんでもないです。
本当にごめんなさい。

ありがとうございました

無理言って、すいません

素敵なブラウス

また、制作して見せて下さいね
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
