

秋の小旅行

もうすぐ大学生の息子の新学期が始まります。
それに合わせて下宿の掃除がてら、淡路島、岡山へ行ってきました。

淡路島ではまず生シラス丼に舌づつみ^^ とろけるシラスに大満足です
ゴールデンウィークには1時間半待ちだったとか・・・

P9217795_convert_20130923224734.jpg

そして淡路はなさじきへ
海に面したなだらかな丘に花が咲く、最高のロケーション!

P9217824_convert_20130923224757.jpg

岡山では下宿の掃除にいそしみまして、帰りに大好きな安富牧場のジェラードを食べてきました。

P9227836_convert_20130923224856.jpg

やっぱりここのジェラードが美味しいのよね~
次又来たときはどの味にしようかな~と次回の訪問を楽しみに、奈良へ帰りました。

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
