スポンサーサイト


yuwaのお裁縫柄でボンボニエール

今月の教室の課題は、お菓子を入れる箱ボンボニエール。
だけどまったく関係のないyuwaの裁縫道具柄で作ってしまいました・・・



とんがり屋根のてっぺんには、梅田阪急のセッセでかったフエルト玉を付けてみました。
蓋を開けると中はボタン柄です・・・

P9297868_convert_20130929234238.jpg

やっぱりこの中はお菓子ではなくて、お裁縫道具を入
れなくちゃね~
ということで、またまた裁縫箱コレクションが増えました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

きゃ~~~
あまりの可愛さに思わず叫んじゃいそうです~
デザインの可愛さはもちろんですが、
shiroibunさんの布使いの素敵なことったら!

↓ 貴婦人展、良かったですよね♡
(多分もう二度とお目にかかれないかも・・・)
帰りに阪急に寄ったんですが、時間切れでセッセは断念。
でも友達が同じフロア?のフランスレースのお店(名前がわかりません)で
強烈価格のレースを大人買いしましたよ|゚Д゚)))

No title

りーりさん、コメント ありがとうございました。
昨日、Name無しでりーりさんのブログにコメントしたのは私です^^

この裁縫柄の布もセッセで買ったものなんですよ!
貴婦人のタペストリー、ガンダムの背景にもなってたとかで、息子が興味をもってくれたので、2人でいってきました。
もちろん帰りは阪急セッセに寄って手芸店の巡回チェックをしましたよ

お友達が買ったお店はラメゾンブランシュかな?
私も手に取った布の値段に驚愕!して、それ以来、巡回コースから除外しております・・・
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
