スポンサーサイト


モザイクタイルでテーブルをリメイク♪

最近のマイブームは断捨離。
部屋のあちこちをごそごそ片づけていたら、買ったことすら忘れていたタイルを発見!
10年以上前、タイル貼りに凝っていたころがあって、その時買っておいたのか???
ちょうど良いわと、傷んできたパイン材のテーブルトップに貼ってみました。



テーブルの下の目隠しに、マリメッコの布でカーテンも作ってみました♪

PA137992_convert_20131026220108.jpg

そう、このテーブルは文ちゃんのお家の場所なのです。
だからこの白いタイルは、じきに文ちゃんの餌の殻で汚されてしまうのですが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
台風も去って秋空がまぶしい日曜日。おじゃましま~す^^

shiroibunさん、以前からよく拝見する白いタイルのカウンター?が素敵だなと思っていたのですが、本当にDIYもお上手ですね。
これもすっかりきれいにリメイクされて、ぶんちゃんのおうちとぴったり。 テーブルに飾られているカルトナージュは以前に拝見した記憶がありますが、本当に素敵!shiroibunさんのセンス、ほんとに素敵です!!!いつか雑誌の取材があるのではないかしら?

私も家の整理、断捨離をしなくちゃ!
来月娘の友達がこの狭いマンションに泊まりに来るらしいので、それを目途にがんばらねば^^;

No title

shalomさん、こんにちは

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもこれは写真マジック???
実際は、まだまだお片付け必要です

お嬢さんのお友達がお泊りされるんですね。
お家で女子会、楽しそうだわ^^
母はおもてなしで大変でしょうけどね・・・
shalomさん、頑張ってくださいね♪

No title

お久しぶり!
タイル、、、、、ハマったよね〜。
うちも、下駄箱、キッチンカウンター、キッチンテーブルと、白タイル健在よ〜。

No title

我が家も、キッチンカウンターにワゴンそして今回のテーブルと、白いタイル3点あります!
そうそう以前に作ったタイルの目地が汚れてきて、どうしたらいいかな・・・もう一度目地材いれてみようかなと思ってます。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
