スポンサーサイト


マリメッコのVihkiruusuで、リモコン立て

こちらは教室の課題で、もともとはカード立てですが、リモコン2本立てるのに丁度良い幅だったので、リモコン立てにしてみました。



後ろはこんな風になっていて、本体が斜めになっているの特徴です。

P3298509_convert_20140329152940.jpg

布は我が家で多用されている、マリメッコのVihkiruusu。
この布で作った物を集めてみました・・・
青味がかった葉に、レモン イエローのバラがいっぱい咲いているこの布が大好き♪

P3298514_convert_20140329153003.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

リモコン立ていいですね!
うちもいつもリモコンが行方不明になるので、作ろうかなと思いつつなかなか至りません。マリメッコの花柄も爽やかで素敵です。いいなぁ、いいなぁ。

No title

ゆきこさん、コメントありがとうございます。

そうです、うちもしょっちゅうモコンが失踪・・・
捜索に時間がかかってイライラするものですから、本当はカード立てなんですが、リモコン立てに流用しちゃいました^^

結構、家の者も使ったらリモコン立てに戻してくれるので、重宝してますよ
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
