スポンサーサイト


カルトナージュにぴったりの布、ハルカスで発売されます。

以前紹介いたしました、カルトナージュにぴったり、私好みの松尾捺染さんの布が4月に阿倍野ハルカスで発売されます。

4月3日から9日午後5時まで、あべのハルカス近鉄百貨店ウイング館9Fにおいての 大阪再発見!ええもん・うまいもん大市
に出店されるとのことです。

P3158446_convert_20140315162835.jpg

イベント出展時にしか購入できないこの松尾捺染さんの布、先月購入したときは1m1600円と買いやすく、50㎝から切ってくださるので、ついついあれもこれもと購入してしまいました。
しかも現在4月5日(土曜日)に間に合わせるように、ドット柄や今までになかった紫系の布など、新作の布を制作中だそうです。

4月からのkonomi先生の刺繍教室の自由課題では、布地の赤色が本当に上品なこのバラ柄と、ティルダそして刺繍を合わせてバラの裁縫箱を作る予定です。

P3298521_convert_20140329153029.jpg

綺麗な色の布や糸を眺めていると幸せ~な気分になりますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハルカスに出店なんですね〜
行くとしたら今度の日曜日しかないですが用事がつまってるのでキビシイです〜。うぅ残念(T ^ T)
shiroibunさん、またゲットした布紹介してください〜楽しみにしてます
それからこのバラの布と糸!
私の大好きなコーラルピンク❤️
今から裁縫箱の完成が楽しみです
素敵な布や糸、眺めてるだけでほんと幸せな気持ちになりますよね!
私はもっぱら眺めてるばっかりでなかなか進みませんが(笑)

ありがとうございます

konomiさんでご一緒した時に教えて頂いた、あの布ですね!あの時も早速出かけたのですが、今回も是非行ってみますねー!来週お会いするのを楽しみにしています!

No title

ゆきこさん、いつもコメントありがとうございます。

私は火曜日の仕事帰りに、ちょこっと寄ってこようかと思っていますので、新しい布をゲットしたら、また紹介させていただきますね。
六月の阪急セッセのイベントで又販売されるそうですから、ご都合がよければ見に行ってくださいね。

私もこのバラの布の色が大好きです^^
ゆきこさんは、毎日花の綺麗な色に囲まれておられるので、本当に羨ましいな~

No title

charさん、コメントありがとうございます。

そう、あの時の布です!
今回は新柄や新色が追加されますので、ぜひ見入ってくださいね。
わたしも火曜日に行くつもり、どんな新作が出来ているか楽しみです。

では、水曜日にお会いいたしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん、初コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたよ^^

壁紙を使った刺繍の入った可愛いメガネケースや、絵葉書を側面にいれた六角形のマジックボックス、どれも私好みの作品で、参考になります。

松尾捺染さんの布を気に入っていただいて良かったです。
優しい色合い、なかなかないですよね。
わたしも今日ハルカスに行って、新色購入してきました~

どうぞこれからも文鳥日記をよろしくお願いいたしますね。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
