

5月のお出かけGW編

5月からブログを放置してしまいました。
五月晴れの季節は、お出かけが多くて、なかなかゆっくりPCに向かう時間がなくて・・・

GWに淡路島と宮島へ行きました。
国営明石海峡公園ではブルーのネモフィラが満開♪



あわじ花桟敷ではポピーが満開♪
瀬戸内の海の青とポピーのオレンジがとっても綺麗

P5029026_convert_20140524210226.jpg

宮島はさすがに人人人・・・ゆっくり写真も撮れませんでしたが、
どうにか有名な大鳥居だけは写してきました。

P5039034_convert_20140524210911.jpg

この旅で食べた美味しいもの^^
淡路の生シラス丼と鯛と蛸の天ぷら丼   宮島のカキ弁当とアナゴ弁当です^^

P5028979_convert_20140524211006.jpg     P5039073_convert_20140524210705.jpg
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
