

5月のお出かけバラ園編

今月は3度バラ園にお出かけし、バラの季節を満喫いたしました~

まずは2度出かけた、北浜のバラ園
高層マンションやオフィスビルの中にとっても美しいバラ園があります。

P5109084_convert_20140524211051.jpg

P5109087_convert_20140524211146.jpg

次は靭公園です。
土曜日に行ったので、家族連れで大賑わい♪
バラ祭りも開催されていて、美味しい屋台がいっぱいでていましたよ。

P5179134_convert_20140524211340.jpg


P5179182_convert_20140524211811.jpg      P5179160_convert_20140524211702.jpg

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
