

晩秋の倉敷

先週末、倉敷へ出かけてきました。
偶然、倉敷駅前三斎市という第三日曜に開催される市に遭遇して、美味しいものをたくさん食べましたよ~
そして倉敷といえば、今人気のドラマ、まっさんのロケ地なんです。

PB169905_convert_20141119103401.jpg

蔦の紅葉が美しいアイビースクエア―ガーデンはスコットランドの蒸溜所の入口として登場したそうです♪

PB169897_convert_20141119103326.jpg

こちらは有名な喫茶店エルグレコ、いつもはグリーンの壁のイメージだけど、秋は蔦の紅葉で赤い壁です~

PB169921_01_convert_20141119103233.jpg

ふと思ったんだけど、甲子園の蔦もこんなに綺麗に紅葉してたのかな・・・

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
