

リバティのMrs Monroeでブラウス♪

毎日、春というより初夏の陽気が続きますね
という事で、今年もリバティの季節がやってきました^^
2015年、リバティの第1作目は不思議の国のアリスから、物語に出てくるオニユリがモチーフのMrs Monroeです。

P5020357_convert_20150502180302.jpg

春先にNIMESで見かけたブラウス・・・そのリバティの美しさにすっかり魅せられて、同じ布を購入しておいたのをやっとブラウスに仕立てました^^
インクジェットプリントならではの繊細な線で、ユリとのバラが描かれていて、とっても美しい~

P5020379_convert_20150502180419.jpg

昨年縫ったのと同じパターンのノースリーブバージョンです。
梅田阪急で衝動買いしてしまった、私の大好きなピンク色のカーデにピッタリ^^
これを着て、明日からお出かけを楽しみます~

P5020377_convert_20150502180516.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


No title

元気?
頭のてっぺんはその後
改善されてますか???

気候もいいし、おでかけして、気分をリフレッシュしてね。

No title

mieちゃん、お気遣いありがとう。

5円ハゲが100円 そして500円ハゲとだんだん大きくなってきたよ・・・
早く毛が欲しいわ!!
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
