スポンサーサイト


春が待ち遠しい!!




昨年から刺していたのに未完成のままだったフレメ。

春の野草の模様だし、今年こそは春までに完成させようと出してきました。



P1271449_convert_20110127215330_20110127220314.jpg



すると、隣の椅子に止まっていた文ちゃんがこれを見つけて、

なにしてるの?  って遊びにやってきました。

P1271461_convert_20110127215657.jpg


寒さが苦手な文ちゃんも、私と一緒で春が待ち遠しいのかな~

お花を眺めるのはいいけど、刺繍の上にウンチはしないでね!!




スポンサーサイト

はじまして♪

ブログの訪問履歴からやってきました^^
私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
ブログのタイトルを見て飛んできたんです^^
私一番好きな動物が白文鳥なんですよ^^*
文ちゃんの写真、可愛すぎです♪♪
まっ白な羽に桜色のくちばしと足、黒いまん丸のつぶらな瞳がたまらないですよね♪!
可愛さが詰まっています!!
とってもとっても可愛い♪♪←しつこい^^;?

子供の頃飼っていたことがあるんです。
赤ちゃんから育てました。
話し切れないほどたくさんの思い出がありますが、一つだけ聞いて下さい~^^

パルって名前の女の子。
私が小学生だった当時、ファミコンにはまっていたのですが、このパルはコントローラーを持った私の手の中の隙間に入って寝るのが好きだったんですよ!^^;
ボタンを親指で連打する時なんて頭がガクガク…それすら気持ちよさそうに寝てたんです^^;
その手の隙間に入る時の、狙いを定めて飛び込むときの姿もおもしろくて(何度か失敗する)、当時TVのおもしろビデオに投稿しちゃおうかと思ったぐらい^^
こうして書くとかなりバカっぽい文鳥ではありましたが^^;そんなところも可愛かったのです*^^


美しい刺繍と一緒の写真も本当にステキです♪
お花見てる~~^^*

リバティは私も大好き♪
カルトナージュも素晴らしいです☆

私もハンドメイドが趣味ですが、もっぱらミシンを動かしてばかりで…
こういう繊細な手仕事に胸をうたれます。

初めましてなのに長々とすみません…
また癒されに遊びにきてもいいでしょうか?^^

コメントありがとうございます


初めまして,natti*さま
今年から本を片手にブログをはじめた超初心者なんで、初めてのコメントをいただきとっても嬉しいです。

バックや手袋、お洋服と色んな手仕事をされていて、本当に凄いですね。
しかもショップにも出店されていて!! あこがれます~ 

私は昨年からミシンを始めた初心者なんです。
これから少しずつ作っていきたいな~と思っています。

白文鳥 本当に綺麗で可愛くて、いとおしいですよね~
うちの子も、隙間が大好きで、私のフリースの袖口とか胸元に隙間があったら首を突っ込んできます。

ゆっくりの更新ですが、どうぞいつでも遊びに来てくださいね。
文ちゃんと共にお待ちしております。


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
