スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンディーニ タッセル教室


2月3日にバンディーニさんのタッセル教室に行ってきました。

先生は40年間ずっとタッセルを愛し続ける、タッセルの伝道師!白髪のおじさま。

教室の中には、ヨーロッパで買い集められたタッセルが所狭しと飾られ、糸や道具や見本がわんさかです。

バンディーニさんのタッセル用の糸は基本66色有り、同じ色のラインナップでウールやレーヨン、アクリル等
様々な糸が購入できて色あわせが色番だけで簡単にでき、しかもお値段もお手頃で、うれしくなってしまいました。





さっそく教室でつくったタッセルを宝箱のカルトナージュにつけてみました。


P2051683_convert_20110205231511.jpg


タッセルを付けると作品がグレードアップした気分です。


P2051674_convert_20110205231851.jpg


購入した、たくさんの糸は、以前つくっていたA4サイズのカルトナージュの2段箱に収納。

でもきっと、これからどんどんタッセルの材料を買い込みそうなので、もっと大きな箱をつくらなきゃ!!


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。