

春 リバティに着手

近頃は日差しも春を感じさせるので、早速 C&S限定リバティのボゼンカで

ワンピースを縫おうと生地を裁っていたら

文ちゃんがやってきました。

PB270899ver2.jpg

裁ちばさみを発見した文ちゃんは、早速かみかみ開始!!

P2081735_convert_20110208212234.jpg

でも硬くて、硬くて、歯がたたない  (鳥に歯はなかったか・・・)

これいったいなに?? 

P2081738_convert_20110208212318.jpg

そして、文ちゃんは去っていきました。

ところで、洋裁をするときに便利なカルトナージュがこれ

P2081776_convert_20110208212403.jpg

教室で作ったときは、こんな大きいの作ってどうするの?
って思ったけど、洋裁のとき型紙や裁った布をぽんぽん入れて置けるのでとても役立ってます。


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
