

ぶんちゃんは寂しがりや?

まだまだ寒い日が続きますが、ぶんちゃんはとっても元気な毎日です。

P2191951_convert_20110219140701.jpg

でも最近鳥かごのなかでも、お部屋のなかでもずっと鏡の前で佇んでいます。

P2191938_convert_20110219140302.jpg

時には鏡の自分に、くちばしでツンツンつついてみたり・・・

P2191928_convert_20110219140330.jpg

一人ぼっちできっと寂しいんでしょうね。
もっともっと相手してあげたいけど、寒いせいかなかなか鳥かごからでてきてくれません。
早く暖かくなってぶんちゃんといっぱい遊びたいな~

No title

初めてコメントさせていただきます。
うちも文鳥を飼っていたことがあって、名前も同じぶんちゃんでしたv-22
うちはグレー色のオスでしたが、とっても人懐っこくてトイレまでついてくる子でしたよ(笑)

リバティの作品もとてもステキですね。

Re: No title

コメントありがとうございます。
文鳥さんって本当に可愛いですよね~
トイレまでついて来てくれるって!本当に人懐っこい子だったんですね・・・うらやましいです。
うちの子は、私にだけは手の中文鳥してくれて懐いてるけど、子供が手を出したら、キュルキュルって
威嚇してくるときも・・・本当に気の強いやつなんです(涙)

素敵なアクセサリーを一日でいっぱい作ってられて、すごいです!
しかも、リバティをたくさん持っておられてうらやましい。
今ちょうどリバティでワンピースを製作中なんで、近日完成予定ですので、又見に来てくださいね~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
