

相変わらず鏡が友達

今日もぶんちゃんは鏡の前で一人遊び

P3240307_convert_20110324111745.jpg
お!誰かいるぞ

P3240319_convert_20110324111416.jpg
一緒に遊ぼうよ~

今日も鏡と一人遊びする、ちょっと可愛そうなぶんちゃんです。 



でもお母さんの愛情は独り占めだから、我慢してね・・・

No title

こんにちは。また遊びに来ました。
ぶんちゃんがあまりにも可愛いのでコメントせずにはいられませんでした。
ぶんちゃんが鏡をのぞいている姿がとってもキュートです!

Re: No title

コメントありがとうございます。
鏡を覗き込むぶんちゃんの仕草、可愛いでしょ~
本当はお嫁さんを迎えてあげたらいいんだけど・・・
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
