スポンサーサイト


今月のカルトナージュ 丸箱

カルトナージュのレッスン、今月から上級コースになりました!
上級1回目は丸箱です。

P4160671_convert_20110416155309.jpg

グリーンゲイトの布をメイン作りました。
私が作ると、ピンク、プルーばっかリ・・・

P4160674_convert_20110416155329.jpg

rolloのピンクのリボンに、陶器の取っ手をつけて、
可愛く出来た?
さて、何を入れましょうか??
スポンサーサイト

No title

はじめてコメントさせていただきます^^ shalomと申します。
クルールさんのところで↓の素敵なリボンブラウスを拝見してリンクから飛んできたらこちらでした!
実はこちらのブログは私のブログの訪問者さんの足跡から知って、最近ときどき拝見していたのでびっくりしました。
ソーイングもカルトナージュもどれも本当に素敵な作品ばかりで参考にさせていただきたい要素満載です。
こちらの丸い箱も色合いがとっても好みです。
私も実は今日丸い箱をアップしたところだったので驚きました^^ (私のは基本的な箱でお恥ずかしいのですが) キャスっぽい可愛い色合いで素敵ですね。
ぜひまた時々遊びに来させてください。

コメントありがとうございます

はじめまして、shalomさん。
コメントありがとうございます。
実はブログを始めるずっと前から、shalomさんのブログをお気に入りに登録して、
素敵だな~って見ていたんです。
だから、コメントいただいてビックリ!! とっても嬉しいです。
それに、使ってる布が偶然一緒で、輸入リバティThorpeのレンガ色、ミシン糸の収納箱のバラの布・・・・
好みが一緒だ!!って勝手に思っておりました。

リバティの丸箱もとっても素敵ですね。
私の使った布はグリーンゲイトといってデンマークの布です。
色合いが好みといっていただいて、本当に嬉しいです!!

これからもshalomさんの作品を見せていただくのを楽しみにしておりますね~

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
