

カルトナージュ道具いれ

カルトナージュのレッスン用に、道具入れを作りました。
佐藤由美子さんの「おしゃれな布箱」より、リモコンラックのサイズを
変更してグリーンゲイトをメインに、この前作ったタッセルに色を合わせてみました。

P5040920_convert_20110504170150.jpg

P5040923_convert_20110504170101.jpg

カルトナージュの棚には、私の好きなピンクと花柄ばっかリ・・・

P5040932_convert_20110504192916.jpg


そして、フランスからネットで注文していたクロスステッチの本がとどきました。

P5040948_convert_20110504170314.jpg

美味しそうなスイーツのチャートがいっぱい掲載されています!!

P5040952_convert_20110504170338.jpg

P5040962_convert_20110504170358.jpg

いつかマカロンを刺して、カルトナージュとコラボしたいな。

素敵~!

こんにちは!
少しご無沙汰していたらたくさんアップされていて、お洋服もカルトナージュも素敵な作品ばかりでどこにコメントを入れようか迷ってしまいました^^

このリモコンラックも可愛い色合いで素敵ですね。GreenGateの生地、とってもラブリーで素敵。私もこの本実用的だなと思い持っているのですが、使用する布が違うとガラリとイメージが変わりますね。

ところで、カルトナージュ作品が並んだ棚、圧巻です。お店のディスプレイか先生のお宅みたい!!

クロスステッチの本、なんて可愛いんでしょ!フランスから輸入されたんですね。見たことのない本で、どれも見ているだけで幸せ! 楽しみにしています^^

p.s.もしよかったらリンク貼らせていただけますか?
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
