

アンダースカート

C&Sさんから届いた布とレースでアンダースカートを縫ってみました。
P5141304_convert_20110514201314.jpg

昨年縫ったお気に入りのリバティ ブルーミング
芍薬の花がプリントされていてとっても素敵なの
ですが、輸入リバティ1mで作ったものだから、丈
がちょっとみじかくて・・・ということで、

P5141298_convert_20110514201425.jpg
しかしこの歳でペチコートのちら見せ大丈夫かな??

あと、久しぶりにクロスステッチのキットを買いました。

P5141289_convert_20110514201131.jpg


パリのメルスリーのサンプラー
お人形の針山、刺繍糸、カルトナージュの箱・・・
大好きな図案がいっぱい!

P5141294_convert_20110514201648.jpg

こちらで買いました。 
今月のお買い得だったんで~
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
