

丸箱3つ目!

カルトナージュのレッスンの課題、丸箱・・・
丸箱大好きな私は、3つ目も作ってしまいました。

P5161471_convert_20110516170811.jpg

P5161482_convert_20110516170835.jpg

以前つくった道具立てと同じグリーンゲイトで・・・
P5161478_convert_20110516170933.jpg

グリーンゲイトがこのところ続いてしまいました・・・
次は全然違うのを作らねば・・・と反省



No title

shirobunさん、こんばんは^^
またまた可愛い丸箱! 私も丸箱大好きなので、いくつも作りたくなる気持ちわかります!
先日買ったカットクロスなど、完全に頭の中で描いていたのは丸箱でしたから。でもいつになったら取り組むのやらの今日この頃です^^;

↓のアンダースカートの生地とっても素敵な色合いとドットですね。 このリバティも好きな柄です。着用されるとどうなるのかすごく見てみたいのですが・・・^^

DMCのキットもこんなにお安く買えるなんて!どれもこれも私のツボのものばかりです。

Re: No title

shalomさんコメントありがとうございます。

丸箱って2ミリのカルトンをあまり切らなくていいから、肩こり症の
私にピッタリ、しかも可愛いしね!
shalomさんの丸箱も楽しみにしています。

リバティ ブルーミングは本当に繊細なプリントが大好きです。
昨年縫った服の中で周囲の評判が一番良かったのがこのワンピースでした。
でも、キャミのちら見せは、やっぱり年齢的に・・・だったかも   反省

カリグラフィー、色合いやデザインがとっても素敵ですね! 
文字から優しさがにじみでています・・・
額装されたのを是非、是非見てみたいです!


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
