

カルトナージュでタッセル収納箱

タッセル教室で教えていただいたタッセルが増えてきたので、
先日スワニーさんで買ったお気に入りの布で、色々思考錯誤しながら、
コレクションボックスを作り、タッセルを収納してみました。

P6031600_convert_20110603180501.jpg
前面にはアクリル板をはめ込み、タッセルを見せる収納に・・・


P6031605_convert_20110603180607.jpg
引っ掛ける為の、つまみ金具をつけて、タッセルをつったままで収納

P6031602_convert_20110603180542.jpg
トランクっぽく、持ち手と留め金具もつけて・・・

P6031610_convert_20110603180642.jpg

小鳥大好きな私が心奪われた、小鳥柄のフランスの布です~
落ち着いた、イエローが素敵でしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kさんこんにちは、
お褒めの言葉をいただいてとっても嬉しいです~
早く形にしたくて、仕事に行く前に、朝から作ったりして、やっと完成しました。

スワニーさんが近くにあるなんて・・・なんて素敵でしょう!
わたしはもっぱらネット通販ですが、時々届いたらあれ?
イメージト違うってこともあるので、実物が見れるのがうらやましいです。

Kさんがどんなタッセルを作られるか楽しみにしておりますね。




No title

JAPADELIKABACOさま 拍手コメントありがとうございます。こちらにお返事書かせていただきました。
最近タッセルが手芸界では人気でてきましたよね
タッセルは小さいものなら、短い時間で完成させられるのが楽しいですよ!
又ぜひ、遊びにいらしてください。

Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
