

カルトナージュレッスン ファイルの復習

先日教室で作ったA4サイズのファイルの復習のために
かなりサイズを小さくして、手帳カバーを作りました。

P6221909_convert_20110622072004.jpg

A4ファイルはスキバルで作ったので、手帳カバーは神戸のC&S
で買ったお気に入りのリバティで・・・
挟んだ手帳は百均です~
ペンさしもつけたけど、ペンをさしたら閉まりにくくて・・・
改良の余地有りです

P6221913_convert_20110622072041.jpg

教室で作ったファイルと並べてみました。
光物大好きなぶんちゃんは、必死のかみかみ!!

P6221919_convert_20110622072155.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
