

次は文具箱

火曜日にあるカルトナージュのレッスン課題は文具箱
好みの形なので、気合をいれて布選びしました。

フランス本を見て、以前刺してた美しい花文字のイニシャル
にグリーンゲイトを合わせることにしました。

P7182174_convert_20110718143802.jpg

こちらの本から図案を選びました~

P7182184_convert_20110718144816.jpg

この本はフランスでも既に絶版で、アメリカのネットショップでようやく見つけて
買ったお気に入りの本です。

P7182181_convert_20110718143835_20110718145339.jpg

後ろに見えるのは、あとは取っ手をつけるだけの、フランス本を参考にした
チェストです~
どんな金具をつけるか思案中

P7182202_convert_20110718143952.jpg

ぶんちゃんも新しい作品に興味深深・・・遊びに来てくれました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

完成が楽しみです!

はじめまして、こんにちは。
あしあとからやって来ました。
どうやらわたしとおんなじものが好きそうで、びっくりしています。

この生地の組合せも、狙っていました・・・

後ろのチェストも、すごく素敵です◎
曲線の手がこんでいること!

ブログを通じて、仲良くしていただけると、うれしいです♪
応援ポチしていきますね(*^-^)

Re: 完成が楽しみです!

ふぁぼさん、コメントありがとうございます。

好きなものが同じ!って嬉しいです~
これからも、大人可愛い・・・を目指して色々と作っていきます

ぜひ、ブログを通じて仲良くしてくださいませ~
今度は、ふぁぼさんのブログに遊びに来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

rose様、私の作品にお目を留めていただいて、本当にありがとうございます。

残念ながら、仕事と家事の合間に作っておりますので、とても時間がなくて
オーダーを承ることはできません。
でも、これからも是非ブログに遊びにいらしてくださいね~


No title

わかりました。また、ブログ拝見します。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
