

奈良の燈花会 

お盆も休み無く働いた我が家ですが、お盆気分をあじわいに
奈良の燈花会へ行ってきました。

P8132430_convert_20110818110137.jpg

奈良公園には、蝋燭の明かりがいっぱい燈され、幻想的な世界に~

P8132399_convert_20110818110039.jpg

普段は人が多くない奈良公園も、この日は心斎橋通りより人出が多いぐらい!
7キロ程奈良公園内を歩き回りましたよ

P8132408_convert_20110818110111.jpg

食事は奈良のさくらバーガーという、桜のチップで燻したベーコンが
食べごたえのある 大きなハンバーガを堪能しました~

P8132380_convert_20110818110204.jpg


Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
