

グリーンゲイトの布が届きました

大好きなグリーンゲイト・・・
でも、なかなか購入できるお店がありません。
年に2回新作が販売されて、商品の回転が速いので、なかなか以前の
布が手に入らないので、ネットで見かけたら財布と相談して、できるだけ
買うようにしています。
先日、ネットショップから楽しみにしていた布がとどきました

P8242511_convert_20110824083512.jpg

切り売りは、京都のイノブンの店頭では1m6千円が定価みたいで、
高すぎる~
だからいつも千円程度のティータオルを買ってます。

P8242516_convert_20110824083649.jpg

カルトナージュのこちらの新刊でも、グリーンゲイトの素敵な作品が掲載されていましたね!
わたしも、先日教室で作った文具箱をサイズを小さくして、グリーンゲイトで作成中です~

P8242523_convert_20110824083719.jpg

私が持ってるグリーンゲイトのお宝!
今年の秋冬新作のプリントも私好みで、早く手に入れたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

shiroibun

Author:shiroibun
白文鳥のぶんちゃん
2008年12月に、我が家にやってきました。
気が強くて、わがままで、だけど甘えんぼうのツンデレ王子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
